M3-2013秋 お疲れ様でした

M3-2013秋に参加した皆さん、お疲れ様でした。
 
「Sound Wing」として初めての参加でしたが、
様々な出会いと経験が出来てとても楽しかったです♪
 
次回も機会があれば参加したいと思っています。
 
 
これからも「Sound Wing」をよろしくお願いします。

M3-2013秋

M3-2013秋情報です。
 
[M3-2013秋]
10/27(日) 11:00~15:30@東京流通センター(TRC)
 
-サークル名-
Sound Wing @I22a
 
-配布情報-
[First Door] - FREEDOM -

「 [First Door] – FREEDOM – 」(3曲収録)

ジャンル: HOUSE, Drum’n’Bass, HAPPY CORE

 
試聴機をブースに設置いたしますので視聴可能です。
 
 
ではでは。

Sound Wing

前回の書き込みから2週間近く経ってしまいました。
申し訳ありません。(汗
 
9/29(日)にM3カタログの販売が始まったみたいです。
もう、お手元にある方もいらっしゃるかと思います。
 
さて、前回の告知ですが
 
 
今回
な・ん・と!!
 
 
新規サークルを立ち上げました!!
 
Sound_Wing(circlecut, 200x200)
 
その名も「Sound Wing」です。
シンプルな名前なので覚えやすいはずです♪ (多分
 
ジャンルはクラブサウンドです。
ジャンルや他もろもろの詳細は後日お話したいと思います。
 
 
以上、簡単ではありますが告知でした。
これからも情報上げていきたいと思うのでよろしくお願いします。

来週辺りに何かあるみたいです

お久しぶりです。
 
今年も半分が終わってしまいました。
ブログ更新出来なくて申し訳ないです。
 
しかし、全く何もやっていなかったわけではありません!!
来週、皆様にご連絡する事があります。
少し楽しみにして頂けると嬉しいです。