HAPPY NEW YEAR 2013

2013年になりましたね。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
 
去年は、あまり更新出来なかったので今年は、ちょこちょこ更新していければと思っています。
今年の抱負なんかも軽く書いておきたいと思います。(気合を入れるためにも!!)
 
 
「MIXCD作成」
→ 今年こそは自分のDJスタイルを確立するためにも作っていきたいと思っています。
     色んな人に聞いてもらいたいというのもあります。前から作って欲しいと依頼もありまして。
 
「SoundCloud曲Up」
→ 一年間に作る曲数を増やすためにもSoundCloudに曲をUpしていければと思います。
     これも自分の曲を一人でも多くの人に聞いてもらえればと思っています。
 
「十段獲得」
→ だらだら弐寺やってましたが、そろそろ十段獲得していきたいと思っています。
     ライバル募集中です! (IDは[About]にて)
 
 
といった感じに色々と頑張っていきます!!
今年は自分の音楽を外に出していきたいと思います♪